スタッフのつぶやき

交流館スタッフの〝ゆる~い″つぶやきのコーナーです

蓮ウォークが開催されました

2023-07-17
『第14回城下町鹿野ぶらり蓮ウォーク』が無事に開催され、交流館からもスタッフで参加いたしました。

快晴に恵まれすぎて非常に暑い中でしたが、ガイドの会のガイドと共に回られる方、自由に散策される方など、参加された方は皆様々に楽しまれていました。
0
7
3
9
9
4
TOPへ戻る